こちらは金沢問屋センターが発信するブログです。施設や設備、展示会のお知らせ等の情報をリアルタイムでお届けいたします。

金沢問屋センターブログ

完成50周年記念講演会及びパーティー開催のお知らせ

2017年9月25日

さて当組合は完成50年の節目の年を迎えまして、記念行事としまして、講演会及びパーティーの開催を企画いたしました。

講演会の具体的な内容として、金沢美術工芸大学の卒業生で漫画家の東村アキコ氏(大人気テレビドラマ 東京タラレバ娘 原作者)をお招きいたします。

さらに講演会終了には、問屋センター内にお勤めの、社員の皆様を対象にパーティー(交流会)を開催します。

この事業の趣旨としましては、近くにたくさん会社があっても、普段はなかなか交流ができない社員の皆様に、交流の場を設け、各社の結びつきを深めて頂き、問屋町をさらに活気づける目的で企画いたしました。豪華景品が当たる抽選会も開催致します。

また、東村アキコ先生の原画展も開催予定です。

尚、講演会はどなたでも参加できますが、パーティーについては問屋センターにお勤めの方のみです。あらかじめご了承ください。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを書く

  • 磯田愛子 2017年10月23日9:17 PM

    東村アキコ講演会 参加したいです。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE
TOP