こちらは金沢問屋センターが発信するブログです。施設や設備、展示会のお知らせ等の情報をリアルタイムでお届けいたします。

金沢問屋センターブログ

総務委員会配属‼

2015年10月16日

本年度、総務委員会配属となりました丸岡でございます。

昭和43年生まれの申年47才。来年は4回目の年男。㈱マルシンの3代目社長に就任して2年半。体力・気力ともにみなぎる?働き盛りです‼

少しだけ趣味について書かせていただきます。私の趣味は『お風呂巡り』です。よく行くお風呂は、テルメ金沢・金沢ゆめの湯・和おんの湯あたりですが、総湯巡りも大好きです。石川県内の総湯はほとんど行きました。サウナも好きで、サウナに10分入って、10分クールダウンする。これを2回ほど繰り返します。すると、体も心もリラックスして考え事や悩みがスッキリとするんですよね♪趣味というより、ストレス対策かもしれませんね!

話を戻しますが、本年は総務委員会という組合にとっても、重要な委員会に配属となりました。茨木委員長のご指導の下、委員会においても建設的な意見を発信してまいります。若輩者でございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

㈱マルシン 丸岡信之

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE
TOP