こちらは金沢問屋センターが発信するブログです。施設や設備、展示会のお知らせ等の情報をリアルタイムでお届けいたします。

金沢問屋センターブログ

健康に留意して任にあたります!

2015年7月15日

健康に留意して任にあたります!

この度、髙桑理事長より総務委員会の委員長を委嘱されました。

私にとりましては、前期に引き続きの大役であります。

今期は伊藤前理事長から髙桑新理事長への交替の節目の年でもあり一層身の引き締まり思いであります。

総務委員会は、組合員の財産管理・予算執行・各委員会の予算の取りまとめ・福利厚生等・組合組織運営の中心的な役割を担う委員会であります。

小川榮一担当副理事長のご指導を仰ぎながら委員会の運営にあたりたいと思います。幸いにて土谷・冨木両副委員長をはじめ委員の方々は前期と同じメンバーであり心強く思っております。皆様のご協力をお願い致します。

今年の通常総会直前に、私の不摂生で入院という羽目になり総会を欠席し、皆様に大変なご迷惑をおかけした件、お詫び申し上げます。

今後は健康に十分注意してその任にあたりたいと思います。改めて皆様のご協力をお願い致します。

総務委員長 茨木喜幸

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE
TOP