金沢流通会館ブログ

こちらは金沢流通会館が発信するブログです。施設や設備、展示会のお知らせ等の情報をリアルタイムでお届けいたします。

会館の使命

2016年5月31日

いつも金沢流通会館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、金沢流通会館の目標を少しブログにつづりたいと思います。
会館利用者のほとんどが、企業様やそれに準ずる団体様です。
ですから一般消費者の方からは馴染みが薄いのかもしれません。

企業様などに会場を借りて頂くということは、企業様にとってメリットがあるからだと考えています。(一言でメリットと言っても様々種類がありますが… 売上が上がる、自社のPRになる、顧客へのサービスなど。)

つまり、我々の仕事は借りて頂く方々に多くのメリットを感じてもらえるように努力することだと思っています。
具体的に言いますと、当館をご利用されることが初めての方には(新規顧客)分かりやすく館内を案内し、過去の使用例をお伝えすること。毎年ご利用頂いている方には(既存顧客)ご不便をおかけしている点の改善や新たなご提案をすることだと考えています。

まだまだ至らない点も多くあると思いますが、借りて頂く皆様にメリットを感じて頂けるように、日々努力していきたいです。

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE
TOP